SSブログ

Q&Aでリフィートについて疑問をなくそう [リフィートの質問]

2013y02m04d_134752208.jpg

Q.本当に細くなりますか?
A.やってみないとわからない、
という大前提はありますが
疑いが晴れました。

パンパンだったズボンが 細くなってくるとしわが できるようになり、 買い替えるようになりました。

サイズダウンできたというのは
うれしくなります。



Q.今までどんなダイエットもエステも効果がなかったので・・・。
A.その他のエステの対応や
サービスと比べようとは思いませんが
スタッフの対応などは全く違います。

リフィートでカウンセリングを受けると
専門のエステということもあり、
「よし!痩せてやろう」という
気持ちになります。

その対応は信頼が生まれてきますね。


Q.エステを受ける年齢によってこうかがないとかありますか
A.もうそろそろアラフィフになりますが
一人だけで取り組むよりも
気持ちが楽ですよ。

しかもしっかりと痩せました。
他にも私のお母さんくらいの人も
一緒に通っています。


Q.ふくらはぎが気になるのでそこだけ痩せるってできますか?
A.もちろん可能です。
リフィートのコースの中には
一カ所の集中コースがあるので
狙ったところにエステを
してもらうことができます。

リフィートでは毎月エステに通うのが大変ですよね?
ところがエステにいくのと同じくらいの効果が
自宅で、簡単に、手に入るとしたら?

そのための最新技術はemsです。
あなたは自宅でながらエクササイズをするだけでいいんです。


>> 「ボディカル」の詳細はこちら



夢のような体系に本当になれちゃうんです。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。